Masscommunication Breakdown


のぞき見ばっかの最低のT.Vショウ ボクのまわりじゃ誰も見ない
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
有名人のスキャンダル 週刊誌のページも逃げ道だらけ
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
マスコミはいつも非常に強いから 突撃リポーターは こわいものなし
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
少年達の大好きなアイドルだって人間だ
性欲だってあるしお金も欲しい 性欲だってあるしお金も欲しい
性欲だってあるしお金も欲しい
性欲だってあるしお金も欲しい
評論家は何故か立場があいまいで レトリックだけで泳いでるけど
マスコミはいつも非常にうまいから 表現の自由は錦の御旗
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
どっちみち商売と割り切ってみても ヒトの弱みにつけこんでるだけ
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
殺人もエッチも写真にとっちゃえば 忘れられない大事な証拠
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
マスコミはいつも非常に偉いから ステイタスあるしりっぱな仕事
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
事実と真実使い分けたら フツーのヒトは見分けられない
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
間違った記事もちいさくあやまれば 新聞紙のページじゃ気付きゃしない
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
マスコミはいつも非常に怖いから 報道の自由はやりかた次第
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
ホントーのタブーに挑戦してみてよ 
そしたらボクも応援するから
ホントーのタブーに挑戦してみてよ 
そしたらボクも応援するから

NASU-KYURI

街 行く女がみんな ナスやキューリに見えちゃうってことは かなり
ヘヴィなことだと 思うんだけれど さっきから
どんどんそれがひどく なっちゃうんでまいっちゃうんでなっちゃうんでまいっちゃうんで
息苦しくなってきた 息苦しくなってきた
SOMEBODY SAY!!!
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
オレは
その時おちついてもう一度考えてみることにしたんだ
その時落ち着いてもう一度考えてみることにしたんだ
その時落ち着いてもう一度考えてみることにしたんだ
ひょっとして もしかして
ひょっとして もしかして 食い物か飲み物かに
ひょっとして もしかして 入っていたに違いない
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
そう云えば
さっきからネオンがやけにキレイに眩しくて クルマの
ライトも眩しくて だけども
カラフルな洋服を ナスやキューリが着てる おちついて
考えてみれば どうってことない
十分しかたってない 十分しかたってない
しつこい
ように思ってる かもしれないけど
本当にネオンが奇麗なんだ
街中濡れて光ってる花火が街中いたるところで 東京
タワーが溶けてく 殖えてくパトカー 電波が耳につく[I  wana   Rock!!]
行きかうナスやキューリの量が倍増しはじめた[I  wana  Rock!!]
からだが固くきしんでるクラクションフリージャズ 人の話し声 突然
どこかわかんない 景色がパノラマ M.T.Vみたいだ[I  wana  Rock!!]
行きかうナスやキューリの顔が変形しはじめた まったく
タフなヤツじゃなかったら とっくに 狂ってるのかも知れない
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ます ます冗談がひどく バスやタクシーがしゃべるってことは まさに
悪夢なことだと 思うんだけれど 何かちょっと
どんどんバカバカしい方に なっちゃうんでまいっちゃうんでなっちゃうんでまいっちゃうんで
オレはどうすりゃいいんだ クルマに乗って帰った方がいいかも知れない
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
クルマを
どうやって探しゃいいんだ どこに停めたか思い出せないんだ
すぐそこに停めた気もするんだけど 距離が遠過ぎる とにかく
一歩一歩踏みしめてドアにキイをさしたんだ そのキイが
グニャグニャ曲がるんだ グニャグニャ曲がってしまうんだ しつこい
ように 思ってる かも知れないけど
本当にネオンが奇麗なんだ
街中濡れて光ってる花火が街中いたるところで 東京
タワーが溶けてく 殖えてくパトカー 電波が耳につく[I  wana  Rock!!]
ナスでもキューリでもカブでもキャベツでもトマトでも構わない[I  wana  Rock!!]
からだが固くきしんでるクラクションフリージャズ 人の話し声 突然
どこかわかんない 景色がパノラマ M.T.Vみたいだ[I  wana  Rock!!]
行きかうナスやキューリが地球を動かしているのだ まったく
タフなヤツじゃなかったら とっくに 狂ってるのかも知れない
オレは
どうやって帰りゃいいんだ どこが家だか思い出せないんだ
すぐそこが家な気もするんだけど スピードが遅過ぎる アクセル
ビュンコビュンコ踏みしめてなんかテープをかけたんだ そのテープが
ウニウニのびてきて 手足にウニウニからむんだ しつこい
ように 思ってる かも知れないけど
本当にネオンが奇麗なんだ
夜中きっとはまってる電話を夜中いたるところに 東京
03 大阪06 045は横浜で[I  wana  Rock!!]
誰かに助けを求めたところでナスキューリについて[I  wana  Rock!!]
バラバラ手足うごいちゃうデジャヴーフラッシュバックそんなのウソだね 突然
どこかわかんない 景色がパノラマ M.T.Vみたいなんだ[I  wana  Rock!!]
行きかうナスやキューリを(殺すなり)なんとかしてくんないか
まったくタフなヤツじゃなかったら とっくに 狂ってる!!!!!

Hoo! Ei! Ho!

だけどさ そんなこと云ったってさ 無理なのはわかっているでしょ

十二時を 過ぎたら 踊れないことぐらい さ
誰だって そんなことは 知ってるじゃない さ
どうしても 踊りたいって 云うんだったらば さ
覚悟を 決めるっきゃ ないんだよ ね
オレ達は別に 小学生じゃ ねぇんだから さ
土曜とか 金曜とかの 夜ぐらいは さ
少しぐらい ハメをはずしたって いいじゃない さ
十二時で終わる ディスコなんて バカみたいじゃん さ
刑務所に 入ってまで 踊りたいなんて さ
そんなヤツが いるワケなんか ねぇんだから さ
ハッキリ云って ひどい法律だと 思うワケだから さ
何か イタズラしなきゃ 気がすまないんだよ ね
どうして すぐ長い物に まかれちゃうの さ
このまんまだと どんどん 厳しくなってきて さ
もう夜は どこにも出らんないように なっちゃうんだから さ

今度こそはさ 勇気を出してさ
今度こそはさ 勇気を出してさ
今度こそはさ 勇気を出してさ
イェーッ!!

Hoo!  Ei!  Ho!は今世紀最後の禁酒法ってことさ
本気で守っちゃソンするバカだよそんなの
見つからなきゃいいんだから絶対
Hoo!  Ei!  Ho!は単なるイヤガラセに決まってるんだから
本気で怒っちゃソンするドアだけしめときゃ
バレないさ バレないさ

十二時を 過ぎたら どこ行きゃいいの さ
ホテルだって 満員に 決まってるじゃない さ
どうしても 遊びたいって 云うんだったらば さ
もっとヤバイとこっきゃ ネエってのも こわいんだよ ね
一ヶ月 停止を くらうことぐらい さ
どこだって そんなことは よくあることじゃない さ
どうしても 営業を したいんだったらば さ 
客におどるなって 云うっきゃ ないのよ ね
オレ達のやる パーティーは いつだって さ
十二時を 過ぎてから 盛り上がるんだから さ
みんなだって これから ガシガシ行くトコロなんだから さ
くだらねぇことで 盛り下がるのは イヤなんだよ な
とにかく 責任は オレ達がとるんだから さ
誰が来ようと ビビったりなんか しないで欲しいんだよ な
勿論 外のチェックは してるワケだけれども さ
何かあれば それはそれで いいじゃない さ

HEAVY

どしてもシラフじゃ生きていけない
このヘヴィな都会であのヒトは
大成功おさめて10年間
結婚もしないであそんでいた
もう普通の気分じゃたのしくない
そのハードな自分が切なくて
ついつい はまってしまったんだ
ついつい はまってしまったんだ

どしてもシラフにもどれない
ああ ヘヴィなシチュエイション
大問題おこしてシカトして
お医者さんにも行かずにあそんでいた
もう普通の世界じゃはじまらない
そのリアルな自分がおかしくて
ついつい わらってしまったんだ
ついつい わらってしまったんだ

いつだってひとりだと思うんだ
でも平気だと思うんだ
いつだってひとりだと思うんだ
でも平気だと思うんだ

どしてもシラフな人達は
まあ ヘヴィなことなど知らないで
大満足しながらシットして
まっとうなら正義とあそんでいた
もう普通の事態じゃないんだから
そのディープな自分がこわくって
ついつい くらってしまったんだ
ついつい くらってしまったんだ

いつだってひとりだと思うんだ
でも平気だと思うんだ
いつだってひとりだと思うんだ
でも平気だと思うんだ

どうしてもシラフじゃ生きてけない!
どうしてもシラフじゃ生きてけない!

EGOIST

何てエゴイストなんだ俺は!
どーしてそゆこと云うんですか?
何てエゴイストなんだ俺は!
別に俺じゃなくたっていんだもんね

信じてついてっちゃったらたまんねェ
どんなことされるかわかんねェ
オットもうちょっとでひっかかるところ ホント
おいしそうなハナシはないよねェ

いいことヤなこと話題性
あーでしたこーでした二面性
もっとバレないようなうそついて
ケムにまいてくれ二十世紀

よくなる訳なんかないじゃんさ
どんどんひろがってっちゃう貧富の差
たった十年後にはスラムに老人ホーム
仕事なんてもう来ないもんね

わずかなこづかいでどうやってェ
クレジットカードも明後日
ぜんぶふりこんじゃったら電話代
ガスも電気もつかない母子家庭

WABI SABI

わびさびわびさび わびさびわびさび わびさびわびさび わびさびわびさび
詫びしさからの逃避は君の住んでる部屋じゃ無理だ
詫びしさからの逃避は君の住んでる部屋じゃ無理だ

どこに住んでるって聞いてくれ
どこに住んでる?
この近所
もちろん普通のヒトにゃ住めない
どうして?
家賃が払えない
まともに働いてるよーじゃ一生貧乏暇なし
まったくだ
とにかく金持ちじゃなきゃ意味ないもてない
きみだってそう思うでしょ?
oh Yeah!

なにに乗ってるって聞いてくれ
なにに乗ってる?
このクルマ
君達普通のヒトにゃ買えない
どうして?
月賦が払えない
毎日なんにもしなくて一生ぜいたく退屈うんざりだ
きみだってそう思うでしょ?
oh Yeah!
わび!!!!

誰が待ってるって聞いてくれ
誰が待ってる?
云えないね
君達普通のヒトにゃ会えない
どうして?
有名人だけね
レベルが違うってことは一生そのまま最低どんぞこだ
とにかく金持ちじゃなきゃ買えない出来ない
きみだってそう思うでしょ?

詫びしさからの逃避は君の住んでる部屋じゃ無理だ
詫びしさからの逃避は君のすんでる部屋じゃ無理だ
詫びしさからの逃避は君のすんでる部屋じゃ無理だ
わびさびわびさび わびさびわびさび わびさびわびさび わびさびわびさび

ジェット・コースター

若干きつくってもいいって云ったよ たしかに あんときゃ 平気って
思ったんだよ スリルは最初は面白い だけど最後は 本物
の恐怖 助けてくれ!もう手遅れだよ そう云うしくみに
 なってるんだから ジェット・コースター
からだがバラバラになるほどのスピード どうだい
たまんねぇだろう? ジェット・コースター
地球が動いてる グルグルグルグルグルグル回ってるって むかーし
そう云っただけで死刑!死刑!死刑!

 去年のお正月って何してたって云っても思い
だせないと思うんだよねまさか想像できました?   私は
 出来ませんでしたダイナミックレンジが広いほうが 他人ごとなら
はっきり云って 面白いけどこっちにとばっちり まいった
朝からCNN テレビゲームのチャンピオンが総司令官にノーライフ
キングじゃねんだぞあそびじゃねんだぞ俺達ゃ病気じゃねぇんだぞ
スピードが必要な世の中なんだってばさ 人間やめますかって云っても
やめたくない人だっているのよ 死んだっていいです
ジェット・コースター

 データによれば絶対に安全ってことなんだけど
あやしいもんだよ大本営発表!不都合なことは隠すよ
そうでしょ?社会にパニック暴動テロ火炎瓶
政府がアウトになったらどうする君達のことは闇から闇へ
ほうむらせてもらいますけど 乗ったほうにも責任あるでしょ?
面白はんぶん 好奇心がまったくなかったとは思えないよ
ね 乗りたくて乗ったんだろ?自業自得ってやつさ
とにかく降ろしてください
ジェット・コースター

 こわーいのが楽しい クセになっちゃう並ーんで並んで 乗るのに
何時間待った?こりてるはずじゃぁなかったの?もう
二度と乗りたくないって云ってたじゃん のどもとすぎちゃった
そう云うもんでしょう?ジェット・コースター
からだがバラバラになるほどのスピード どうだい
たまんねぇだろう?  ジェット・コースター
世界で一番すごいのに乗ってみたいもんだ なんたっ
て遊園地メリーゴーランド(じゃねぇや)
ジェット・コースター