コマーシャル・スター

30、15秒どんなに 長くても一分でこん
なにかせげる仕事はざらにゃない から誰だって目指してはげむぜ
 当然俺だって 目指してはげんだんだぜ
 やっと勝ちとった 今日の地位コマーシャル
スター
レコード出すのもクイズの レギュラーになるのも教授になるのも
 オリンピックも目的はひとつ やっと勝ちとったコマーシャル
スタートラインにつくまでが大 変素人にゃ無理だから
やめといたほうがいいと思うよ 椅子の数は決まってるんだからさ もう
取材で面倒な愛想を ふりまく必要も こども
だましのヒット曲にしがみつく 必要もなくなった もう
ドラマでめんどうなセリフを 覚える必要も 地方
まわりの営業にしがみつく 必要もなくなった コマーシャル
一本でやってける コマーシャル 一本でいきてける コマーシャル 
一本でくってける コマーシャル 一本でキープできる
マイナーはだめだ メイジャー メイジャー
大企業じゃなきゃヤ! 大企業じゃなきゃヤ!
マイナーはだめだ メイジャー メイジャー
大企業じゃなきゃヤ! 大企業じゃなきゃヤ!
30、15秒どんなに 長くても一分でこん
なにかせげる仕事はざらにゃない から誰だって目指してはげむぜ
 当然俺だって 目指してはげんだんだぜ
 やっと勝ちとった 今日の地位

俺の
自慢はスキャンダルが一切 ないことなんですセックスドラッグ
ロックンロールもイメージだけ 自殺もしませんケンカもしません
人前には勿論出ません ドラマとニュースのあいだにでるだけ
他にはどこにももう出ません 間違いは絶対おこしません
何処に 俺が いるか 誰も 探す ことは もはや 出来ぬ
なまの 俺の姿 誰も さわる ことは もはや 出来ぬ
テレビだけでいいじゃないかコマーシャル
なしじゃあお互い生きてけないのに コマーシャル以外に一体何が
あるんだなんだって結局コマーシャル この世で一番正しい力
コマーシャル俺が乗ってるクルマ コマーシャル俺が飲んでるコーラ
コマーシャル俺が吸ってる煙草 コマーシャル俺が食ってるラーメン
コマーシャル俺が読んでる雑誌 コマーシャル俺がつけてるムース
コマーシャル俺が聴いてるステレオ 全部売れてるんだぜ
コマーシャル俺が使ってるパソコン コマーシャル俺が払ってるローン
コマーシャル俺が振り込む銀行 コマーシャル俺が借りてるサラ金
コマーシャル俺が掛けてる保険 コマーシャル俺が住んでるマンション
コマーシャル俺が録ってるビデオ 全部売れてるんだぜ
マイナーはだめだ メイジャー メイジャー
大企業じゃなきゃヤ! 大企業じゃなきゃヤ!
30、15秒どんなに 長くても一分でこん
なにかせげる仕事はざらにゃない から誰だって目指してはげむぜ
 当然俺だって 目指してはげんだんだぜ
 やっと勝ちとった 今日の地位