B-BOY

せったっ てうまく 行か ない時は
うま く行か ないもんだ なんてかん
がえなが らヒマ つぶしに 夕
ぐれのま ち歩い てるオレ ざっ
とうにまぎ れとも りはじめ たショウ
ウインドウの ぞいても オレ だけおい
てけぼり くらっ たみたい さ立ち
なおる方 法そん なのない よチェッ
暗いきも ちか おに出て る相
談したく ても一 体誰 に
つらいきも ちため 息ばかり Ah!
死んじゃい たくなる ほど落ち こんでも
オレ 以外の 人にゃ無 関係
一 秒がい ち時間 二時間
頭ん なか最 悪 やんなきゃ
なんない こといっ ぱいある のにただ
ただ無 目的 的にあ るいてる
あし どりおも くどー どーめぐ
り知っ てるやつ に会わ ないよに
うつむいた まま 追い抜かれ てくスク
ランブル 交差点 の向こう 側電
光ニュー ス今日も 誰かが 逮捕され
たぼん やり眺 めてると クラクションひ
かれそこ なってハッと われにかえ るやり
きれぬ この ままじゃずる
ずると 流 されて 歳
とるだけ はい あがれず くち
はてて ごみ のように わ
るいほう にわるい ほうにわるい ほうにどん
どんかた むいてく 感じ バッド
トリップ まだ こりねぇ のかバッド
トリップ まだ 始まっ たばか り

だか
らやめ ろって云っ たろう カッコわ
るいぜ みんな知っ てるぜ 気づ
いてない のはおま えだけだ ぜだー
れも同 情なんて するもの かなんて
云われて るか知っ てんのか ダ
セーひと りへりふ たりへり 避け
られてん のがどう してだか わかん
ねぇほど 鈍 感 自分じゃ
コントロー ル出来 てるつも り客
観的 によけ いなおせ わ本
当にそう 思ってん だったら バイ
バイ ニューヨー クにでも 行きな
それ 以外の ことにゃ 無 関心
一 秒がい ち時間 二時間
身体ん なか最 悪 やんなきゃ
なんない こといっ ぱいある のにただ
ただ無 目的 的にあ るいてる
あし どりおも くどー どーめぐ
りアド レス帖 どっ かにおっ
ことした ままお もいだせ ないあて
ずっぽうに 押すテレ フォンナン バーバック
アップしと きゃよかっ たあとの まつり
今夜 中にアク セスどう すりゃいんだ
あせる あせ るあせ るうわ
のそら カラ カラに かわ
くのど ゴキ ブリに なった
気分さ 踏み つぶされ ひしゃ
げてる でも 生きてる わ
るいほう にわるい ほうにわるい ほうにどん
どんかた むいてく 感じ バッド
トリップ そん なに好き かバッド
トリップ まだ 始まっ たばか り

Bボーイ いつの日にか よみがえる想い出
Bボーイ 目を閉じれば はじめての あの時のまま(に)

なに
やったって いいじゃねぇか よぉ別 におま
えにさし ずされる すじあいじゃ ねえ誰
にどん な迷 惑かけた? 好き
に生き てるかせ いだ金 なんにつか
おうとかっ てじゃねぇ かちが うのか?
つか まんなきゃ いんだろ 大丈夫
もう平 気元 気になり ました
オレにゃ 神様 がつい てる才
能ある からねた まれたり 根も
葉もない 火のない ところに もけむ
り 大物ミュージシャンMとも
一 緒にやっ たこと だって
あるんだ ぜいざと なっ たらたれ
こんじゃっ たりして なんてジョー クとば
せるうち が華 ってこと バッド
トリップ まだ 始まっ たばか り

Bボーイ いつの日にか よみがえる想い出
Bボーイ 目を閉じれば はじめての あの時のまま(に)


Bボーイ いつの日にか よみがえる想い出
Bボーイ 目を閉じれば はじめての あの時のまま(に)