フーディスト村

ってなわけで

フードのついてる服すきなひと?
          はい!  はい!  はい!

フーディスト村 フードがパスポートの
替わり あとは素っ裸 (グルーブ)

そのしなやかさにはまりっぱなし
ぱなし ぱなし ぱなし ぱなし
その気持ちよさにやられっぱなし
ぱなし ぱなし ぱなし ぱなし

 雨が降ったら降られっぱなし
それでも 傘ぁめんどおだァ
 まさか理由がそれだけってこた
 あっちゃまずいよ なこたねーでしょ

 傘がきらいでフードが好きで
フードのついてないの着るぐらいなら
 濡れて死んでもそのほうがまだまし
黙ってかぶれば即フーディスト

 なにを着ようかどこ隠そうか
めんどくせぇからフードをかぶりっ
ぱなし ぱなし ぱなし かぶりっ
ぱなし ぱなし ぱなし ぱなし

そのしなやかさにはまりっぱなし
ぱなし ぱなし ぱなし ぱなし
その気持ちよさにやられっぱなし
ぱなし ぱなし ぱなし ぱなし

フードで顔を隠すとまるで戦車の
なかから覗いているような戦闘
気分は最高 そしてタフにな
る少しぐらいの雨寒さ

そのまま寝ようと思えば寝れます
放浪の旅あるいはホームレス
望むと望まざるとにかかわらず
フードのついてる服すきなひと


増えてます 東京 ドームで
やるときゃフーディスト 大会だ
若さとは フーディスト フード
病と云ってもあながち過言じゃねぇぞ

いつも青空 とめっぱなし
歩くな ゴメンだ 面倒だ
まさか理由が それだけってこた
あっちゃあ まずいの? なこたねぇでしょ
電車ギライでクルマが好きで
クルマを遠くに とめるぐらいなら
もってかれても そのほうがまだまし
粗大ゴミに みえますように!!
増えてます 東京都内の
粗大ゴミのほとんどが 実は
フーディストだけが知る 秘密 まさか
粗大ゴミのほとんどが 実は