フィーバー
ボンゴ熱

「ボンゴボンゴ~!」
ボンゴ!
と云えば 浮かぶのは 百獣の
王 サバンナ キリマンジャロ 赤
道 灼熱の 太陽 ジャン
グルの 奥深く 昼なお
暗ーい トーテムポール 煮えたぎる
鍋 ドクロの山 バナナ
たいまつ を持った ゴリラのアト
ラクション 暗黒大陸 ボー
トのまわり 鰐また鰐蛇アナ
コンダー 底なし沼 首かりの祭り
割札 しびれざけ 生き血を
まわしのみ 密林にとどろくおたけび
夜を徹して トランス
状態 こうなりゃ 神の御告げぐらい
なきゃおかしい あるからやってんのね
毎日 同じ BPMで

ボンゴ!
と云えば 浮かぶのは 海賊船
テキーラ シェスタでうたたね ゾン
ブレロ 情熱の リズムは
ラテンでしょ? アフリカでしょ?
ごっちゃになっちゃったぁ 表面的
にしかー みてないからね カッコー
よきゃー おもしろきゃ おかしきゃ ピース!
一回こっきりの つかいすて!!
 フラッシュ撮影はやめてください。
 いたずらに興奮させないでください。
 たべものを与えないでください。
 『ものを投げないで』 熱に
うなされたようになにかに
とりつかれたように 右手と
左手を交互に力強く
時にはテキトーに 時計を
ちらっと時々みるのはペース
配分 長丁場を考えての
プロっぽさのデフォルメ カッコつけ
叩きかただって わざわざプリミティ
ブ ノーP.A.にみせかけて 
大地に埋め込まれたシステムから
この世のものとは思えぬ超~

 ハイファイ 勿論 サンプリングの
 ボンゴ~ もうめったに聴けない
 「なまのおと」超~レアーな
 ボンゴ~ もうめったに聴けない
 「なまのおと」超~レアーな
 「ボンゴボンゴ~!」

ボンゴ!
と云えば 浮かぶのは NOGERA
何語なの アゴゴなの アゴゴ?
ギロ キハダ ルーツはどこなの
ラテンでしょ? アフリカでしょ?

お持ち帰りもできます超~
ハイファイ 勿論サンプリングの
 ボンゴ~ もうめったに聴けない
 「なまのおと」超~レアーな
 ボンゴ~ もうめったに聴けない
 「なまのおと」超~レアーな
 「ボンゴボンゴ~!」