調子悪くてあたりまえ

メディアに
しょっちゅう出て来るヒトであぁ
このヒトはこのヒトは本当に
心身ともにともにともにともに
健康なんてヤツはひとりもいないぞ
メディアに
しょっちゅう出てるだけでもう
もうもうもうもう
もうもうもうもう
もう普通のヤツとは違うからなぁ CHECK!

メディアに
しょっちゅう出てるとどしても
どしても本当に思えちゃうぜ
PEKINGのニュースはMade in CHINA
そんなの ウソだって云っちゃいな
メディアに
しょっちゅう出て来るコトバ 


ちゃんとした値段をとるレストランでメシを食ったからって
安心できない
皿を洗うのはバイトのやつだからな 他人が
使う皿なんか誰がていねいに洗うかよ 他人が
使う皿なんか誰がていねいに洗うかよ 他人が
使う皿なんか誰がていねいに洗うかよ 皿だけじゃない
ない ナイフ フォーク スプーンだけじゃ
ない ナイフ フォーク スプーンだけじゃ
ない ナイフ フォーク 皿だけじゃ
ない サラダにも洗剤 それだけじゃ
ない 殺虫剤 重金属 CHECK!

ほかに生きるみちはない!

調子悪くてあたりまえ

(注)★印の部分には、その時々で“メディアにしょっちゅう出て来るコトバ”が4小節分入ります。