ジェット・コースター

若干きつくってもいいって云ったよ たしかに あんときゃ 平気って
思ったんだよ スリルは最初は面白い だけど最後は 本物
の恐怖 助けてくれ!もう手遅れだよ そう云うしくみに
 なってるんだから ジェット・コースター
からだがバラバラになるほどのスピード どうだい
たまんねぇだろう? ジェット・コースター
地球が動いてる グルグルグルグルグルグル回ってるって むかーし
そう云っただけで死刑!死刑!死刑!

 去年のお正月って何してたって云っても思い
だせないと思うんだよねまさか想像できました?   私は
 出来ませんでしたダイナミックレンジが広いほうが 他人ごとなら
はっきり云って 面白いけどこっちにとばっちり まいった
朝からCNN テレビゲームのチャンピオンが総司令官にノーライフ
キングじゃねんだぞあそびじゃねんだぞ俺達ゃ病気じゃねぇんだぞ
スピードが必要な世の中なんだってばさ 人間やめますかって云っても
やめたくない人だっているのよ 死んだっていいです
ジェット・コースター

 データによれば絶対に安全ってことなんだけど
あやしいもんだよ大本営発表!不都合なことは隠すよ
そうでしょ?社会にパニック暴動テロ火炎瓶
政府がアウトになったらどうする君達のことは闇から闇へ
ほうむらせてもらいますけど 乗ったほうにも責任あるでしょ?
面白はんぶん 好奇心がまったくなかったとは思えないよ
ね 乗りたくて乗ったんだろ?自業自得ってやつさ
とにかく降ろしてください
ジェット・コースター

 こわーいのが楽しい クセになっちゃう並ーんで並んで 乗るのに
何時間待った?こりてるはずじゃぁなかったの?もう
二度と乗りたくないって云ってたじゃん のどもとすぎちゃった
そう云うもんでしょう?ジェット・コースター
からだがバラバラになるほどのスピード どうだい
たまんねぇだろう?  ジェット・コースター
世界で一番すごいのに乗ってみたいもんだ なんたっ
て遊園地メリーゴーランド(じゃねぇや)
ジェット・コースター