EGOIST

何てエゴイストなんだ俺は!
どーしてそゆこと云うんですか?
何てエゴイストなんだ俺は!
別に俺じゃなくたっていんだもんね

信じてついてっちゃったらたまんねェ
どんなことされるかわかんねェ
オットもうちょっとでひっかかるところ ホント
おいしそうなハナシはないよねェ

いいことヤなこと話題性
あーでしたこーでした二面性
もっとバレないようなうそついて
ケムにまいてくれ二十世紀

よくなる訳なんかないじゃんさ
どんどんひろがってっちゃう貧富の差
たった十年後にはスラムに老人ホーム
仕事なんてもう来ないもんね

わずかなこづかいでどうやってェ
クレジットカードも明後日
ぜんぶふりこんじゃったら電話代
ガスも電気もつかない母子家庭