ナイトメア

足 
の裏に感じるかすか
な大地のひび
きじゃねーよ 工事中のドリルが
 ビルの街に とどろいて

ウルセーなマジであした早いんだ五時起き
 となりのへやからもれてくるハイ
ハット 反対側の壁
に 耳をつけてチェク

すれば筒抜けまだ帰ってない一度だ
けエレベーターで昼間挨拶したオン
ナ すっぴんでジャージ ゴミ
のふくろを持つ手にかがやいてた

のはダイアモンドの指輪 刺激的
に 手入れされたマニキュア ひと
り暮らし夜のおそい商売にあり
がちなつやのない肌オレなんかにゃ

ハナもかけないこっちだって願い下げだけ
どムラムラする時だってあるのさ
 鳴っては切れるベル アンサー
フォーンの合成されたメッセージ

 電子レンジ缶コーヒーヴィデオ
プラスゲームソフトに 低タールたば
こ ワンルームマンションの必須アイ
テム コンクリートマイクF

M ときおり混線する
 エマージェンシーあるい
は タクシードライバー達のざら
ついたコールアンドレスポンス

いつまで住んでんだろうこのへやに
帰って寝るだけ それだけガール
フレンドも恋人もそして友
達も長続きしたためしがないアス

ファルトジャングルシンドローム星
のまたたきの かわりによぞ
らに充満する 有害な電
波 犯罪者のオーラ

 膨らむだけ膨らむだけ膨
らむだけ膨らんだ 膨らん
だ    NIGHT
MARE............