HEAVY

どしてもシラフじゃ生きていけない
このヘヴィな都会であのヒトは
大成功おさめて10年間
結婚もしないであそんでいた
もう普通の気分じゃたのしくない
そのハードな自分が切なくて
ついつい はまってしまったんだ
ついつい はまってしまったんだ

どしてもシラフにもどれない
ああ ヘヴィなシチュエイション
大問題おこしてシカトして
お医者さんにも行かずにあそんでいた
もう普通の世界じゃはじまらない
そのリアルな自分がおかしくて
ついつい わらってしまったんだ
ついつい わらってしまったんだ

いつだってひとりだと思うんだ
でも平気だと思うんだ
いつだってひとりだと思うんだ
でも平気だと思うんだ

どしてもシラフな人達は
まあ ヘヴィなことなど知らないで
大満足しながらシットして
まっとうなら正義とあそんでいた
もう普通の事態じゃないんだから
そのディープな自分がこわくって
ついつい くらってしまったんだ
ついつい くらってしまったんだ

いつだってひとりだと思うんだ
でも平気だと思うんだ
いつだってひとりだと思うんだ
でも平気だと思うんだ

どうしてもシラフじゃ生きてけない!
どうしてもシラフじゃ生きてけない!