先生がんばってください

本木 週刊誌によればどのディスコどのクラブどこでも
なんでも買えるそうじゃないの え? ハウスミュージック 十八才

未満お断りそりゃ建前IDカードを見せてください
冗談通じねぇやつは帰んな どなたの紹介ですか?

度胸のすわってるふりしたってびびってるかどうかぐらいすぐ分かるぜ
まじりっけなし そう云っときな商売ってそう云うもんだろうが

いいとこのぼっちゃんが聞いて呆れらぁいいクルマ乗ってりゃそれでいいってもんじゃねぇよ
どう見たってお上品にゃ見えねぇわなぁ育ちってな隠せねぇもんなんだよ

「何様だと思ってんだよこの野郎」のどから出かかったことばを飲み込み
我慢するときゃする 芸能人 有名人 大臣

先生修学旅行の添乗員から 聞いた 話ですけど
相当エグいらしいじゃないですかストレスすごーくたまってんのね

女子校の先生生徒とガンガン男子校の先生 暴力沙汰
大目に見といてあげなきゃ月給あげてあげなきゃやめちゃうよみんな

好き好んでやってると思ってんの?予備校の先生が偉そにテレビで
「にせもののローレックスには本当に腹が立ちますねぇ……」だってよ

山通り渋滞横のミニパトカーシートベルトしてねーじゃねーか
よーノーブラの婦人警官こすれて感じるからだってよー ポケ

ベル携帯電話盗聴されてもいいよに「先生」って
云ったらあれのことね「先生」遊びに来てくださいよ「先生」

こっちから行ってもいいっすよ「先生」忙しいんだったら「先生」
 取りに行きますよ おっといけねぇ遊びに行きますよの間違い

前のクルマについてるテレビでいい女ふうの ニュースキャスター
「にせものの麻薬には本当に腹が立ちますねぇ……」だってよ

谷センター街まっぴるまわけあって歩いてたら
ピストル持ってるんじゃねーかって感じの友達にゃ絶対なりたくないよな

なにすっかわかんねぇタイプっているじゃん危ないって云うやつですかそいつが
不穏な視線で見てるわけよ俺をと思ったら近寄ってきちまった
東京のどまんなかハチ公のすぐそば ここは若者文化のメッカ
 ついにここまできちまったかニッポン白昼堂々ホールドアップ

サングラス ピアス やせぎす ゴムぞうりの男が蚊の鳴くような声で
「先生最近ぜんぜんテレビ出てないじゃないですか。がんばってくださいよ!!」だってよ