ビデオじゃつまんねぇ

放送
コードにひっかっかったって
好きに じゃべってよ 調子の
いいこと云ってるじゃん ディレクター
編集しちゃうんでしょ? 違うの?
 テレビが誰のもんだって クー
ルに 考えれば 即
答は見えるだろう 答は 
  お知らせの あとって
わけか? あきちまったぜ
いいとこおいしいとこだけつまんで
 クライアントのデメリットに
ならない程度のやばさ 子供だま
し それでもたまにゃーうっかり
商売がたきに ちくられちゃって
お詫びするときもあります やら
せ テレビってそう云うもんでしょ?
 ビデオじゃつまんねー ナマなら
 やったもん勝ちいったもん勝ち
 俺をゲストに出してくれよ
そしたら大パニック約束
しましょう

談だと思ってんだぁ 抹殺
されたっていいんだよテレビで
喰ってるわけじゃねぇディレクター
これってオンエアーされてんでしょ?
 テレビのパワーのすごさぐらい
 俺だって知ってるよだから
出たかったんじゃん そろそろ
 お知らせの時間って
わけか? コマーシャル 
視聴率上がりゃおんの字だろう
 クライアントもおおよろこび
電話もきっと鳴りっぱなしだろう うれ
しい 悲鳴が聞こえてくる おわ
びの文句きまり文句「ただいま
 不適切な表現があり 
ました」本当にそう思ってんのか?
 ビデオじゃつまんねー ナマなら
 やったもん勝ちいったもん勝ち
 俺をゲストに出してくれよ
そしたら大パニック約束
しましょう

毒のある
タレントって誰のことなんだい?
 なもな存在不可能すくなく
ともこの国じゃねディレクター
暗黙のルールがあるもんね
 テレビに出たいヤツは腐るほ
ど いるから面倒な
こと云うヤツはいらない いいから
  お知らせのコーナーの
あいだに話つけようぜマネージャー
てめーんとこの事務所出入り禁
止だってクビに出来るんだもう
全国に流れてるこのピストル
本物だったらどうする?一発
撃ってみようか 俺ゃ自分が
もうなにやってるかわかんねんだから
 ビデオじゃつまんねー ナマなら
 やったもん勝ちいったもん勝ち
 俺をゲストに出してくれよ
そしたら大パニック約束
しましょう