いちんちじゅう
一日中ボケーッ

一日中ボケーッっと

ひと昔まえ 十年そこそこ そう云うことよ
ディスコティーク つまんなくないよ
まだ新鮮だと思うな 俺
すたれたっておかしくないぐらいもろいもんじゃん?     でしょ?
それがいまだに若人の憩いの場だよ              でしょ?
パワーがあるわけよディスコには

ひと昔まえ 非常識 今常識
ディスコティーク 踊んのが最高
決めたって決めなくたっていっしょ
ないとやっぱさみしくないわきゃないわな           でしょ?
それが傷んでる心の憩いの場だよ               でしょ?
パワーがあるわけよディスコには               でしょ?
レコードをレコードにレコーディング……え!?
    〈無断で使っていいのかよう?〉

仕事し過ぎ 遊びかたがへた 間が
もたない 働くのが趣味 働く
なぜ悪い?なぜ悪い?働く
なぜ悪い?蟻とキリギリス
働かざるもの食うべから
ず~っ!一日中ボケーッ一日中ボケーッ一日中
ボケーッ なまけものは
罪 勝ち残りたきゃ働きな そりゃ俺だって(一日中ボケーッ)
    〈ダーンスチャートは事実なのかなぁ本当のことを云え!〉

楽しい楽しくないそれ問題
外 食ってかなきゃね 働く
なぜ悪い?なぜ悪い?働く
なぜ悪い?蟻とキリギリス
働かざるもの食うべから
ず~っ!一日中ボケーッ一日中ボケーッ一日中
ボケーッ なまけものは
罪 勝ち残りたきゃ働きな そりゃ俺だって(一日中ボケーッ)

ひと昔まえ ファンキーって云うのは
JB 今は VIBRA
STONE
ディスコティーク すげえ好きなんだ
DJ 好きにやっていいぜい DJ いいぜい DJ いいぜい DJ……


南の島 リゾート ナチュラルハイ
ナチュラル ハイじゃない ハイどっ っちにしろ
植民地 チップがいる 円がつ
よいから 飲みほう だい食いほうだい
ホテルを 一歩も 出なくて なんにも
しなくて ぶっとん で プールで
赤外 線ひる 寝をして 着替えて
適当 な時間 つぶしに ショッピング

仕事し過ぎ 遊びかたがへた 間が
もたない 働くのが趣味 働く
なぜ悪い?なぜ悪い?働く
なぜ悪い?蟻とキリギリス
働かざるもの食うべから
ず~っ!一日中ボケーッ一日中ボケーッ一日中
ボケーッ なまけものは
罪 勝ち残りたきゃ働きな そりゃ俺だって(一日中ボケーッ)