Masscommunication Breakdown


のぞき見ばっかの最低のT.Vショウ ボクのまわりじゃ誰も見ない
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
有名人のスキャンダル 週刊誌のページも逃げ道だらけ
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
マスコミはいつも非常に強いから 突撃リポーターは こわいものなし
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
少年達の大好きなアイドルだって人間だ
性欲だってあるしお金も欲しい 性欲だってあるしお金も欲しい
性欲だってあるしお金も欲しい
性欲だってあるしお金も欲しい
評論家は何故か立場があいまいで レトリックだけで泳いでるけど
マスコミはいつも非常にうまいから 表現の自由は錦の御旗
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
Masscommunication Breakdown! Masscommunication Breakdown!
どっちみち商売と割り切ってみても ヒトの弱みにつけこんでるだけ
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
殺人もエッチも写真にとっちゃえば 忘れられない大事な証拠
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
マスコミはいつも非常に偉いから ステイタスあるしりっぱな仕事
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
ホントーのタブーに挑戦してみてよ そしたらボクも応援するから
事実と真実使い分けたら フツーのヒトは見分けられない
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
間違った記事もちいさくあやまれば 新聞紙のページじゃ気付きゃしない
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
マスコミはいつも非常に怖いから 報道の自由はやりかた次第
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
(最低のT.Vショウ)(最低のT.Vショウ)
ホントーのタブーに挑戦してみてよ 
そしたらボクも応援するから
ホントーのタブーに挑戦してみてよ 
そしたらボクも応援するから