MIKKY-D

MIKKY-Dの中身は犬や猫だって噂があとをたたない
インスタントラーメンからだに悪いらしい
御料理つくるのママだってめんどう
男女は平等
あっためるだけでOK
時間がたったら………
時間がたったらまずくてくえない(まずくてくえない)
時間がたったら客には売れない(客には売れない)
時間がたったら全部捨てちゃう(全部捨てちゃう)
時間がたったら誰も食わない
猫だって犬だって人間だって
どーしてそんなに毎日食べたい?
他のなにかじゃ満足できない
習慣性があるのか?ヤバイぜ
TVのCM見るのは勿論ただとは云うけど
どこから予算が?
390円でリッチな気分に
なるのもいいけど
もうけが計算できません

MIKKY-Dの中身は宗教だって噂があとをたたない
駅のそば 駅のそば で働く若者が
自分の会社にむりやり洋服買わされ
ボーナス ガッポリ 天引き
それでもほしいよ今度のコレクション
ぜいたくしたいんだよ
おれは自由に生きてるつもりだぜ
おれは楽しく生きてるつもりだぜ
おれはまじめに生きてるつもりだぜ
おれは社会に不満がないんだ
デモなんてストなんて組合なんて
どーしてそんなださいことをする?
他のなにかじゃ満足できない?
習慣性があるのはヤバイぜ
TVのCF見てればすてきな気分になれるぜ
豪華なセットが
390円でリッチな気分に
なれなきゃ今時
まともな生活はできません


MIKKY-D
MIKKY-D
MIKKY-Dに代表される
目に見えないパワーに負けるな!!