NASU-KYURI

街 行く女がみんな ナスやキューリに見えちゃうってことは かなり
ヘヴィなことだと 思うんだけれど さっきから
どんどんそれがひどく なっちゃうんでまいっちゃうんでなっちゃうんでまいっちゃうんで
息苦しくなってきた 息苦しくなってきた
SOMEBODY SAY!!!
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
オレは
その時おちついてもう一度考えてみることにしたんだ
その時落ち着いてもう一度考えてみることにしたんだ
その時落ち着いてもう一度考えてみることにしたんだ
ひょっとして もしかして
ひょっとして もしかして 食い物か飲み物かに
ひょっとして もしかして 入っていたに違いない
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
そう云えば
さっきからネオンがやけにキレイに眩しくて クルマの
ライトも眩しくて だけども
カラフルな洋服を ナスやキューリが着てる おちついて
考えてみれば どうってことない
十分しかたってない 十分しかたってない
しつこい
ように思ってる かもしれないけど
本当にネオンが奇麗なんだ
街中濡れて光ってる花火が街中いたるところで 東京
タワーが溶けてく 殖えてくパトカー 電波が耳につく[I  wana   Rock!!]
行きかうナスやキューリの量が倍増しはじめた[I  wana  Rock!!]
からだが固くきしんでるクラクションフリージャズ 人の話し声 突然
どこかわかんない 景色がパノラマ M.T.Vみたいだ[I  wana  Rock!!]
行きかうナスやキューリの顔が変形しはじめた まったく
タフなヤツじゃなかったら とっくに 狂ってるのかも知れない
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ます ます冗談がひどく バスやタクシーがしゃべるってことは まさに
悪夢なことだと 思うんだけれど 何かちょっと
どんどんバカバカしい方に なっちゃうんでまいっちゃうんでなっちゃうんでまいっちゃうんで
オレはどうすりゃいいんだ クルマに乗って帰った方がいいかも知れない
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
ナスやキューリに見えちゃうんだもん
クルマを
どうやって探しゃいいんだ どこに停めたか思い出せないんだ
すぐそこに停めた気もするんだけど 距離が遠過ぎる とにかく
一歩一歩踏みしめてドアにキイをさしたんだ そのキイが
グニャグニャ曲がるんだ グニャグニャ曲がってしまうんだ しつこい
ように 思ってる かも知れないけど
本当にネオンが奇麗なんだ
街中濡れて光ってる花火が街中いたるところで 東京
タワーが溶けてく 殖えてくパトカー 電波が耳につく[I  wana  Rock!!]
ナスでもキューリでもカブでもキャベツでもトマトでも構わない[I  wana  Rock!!]
からだが固くきしんでるクラクションフリージャズ 人の話し声 突然
どこかわかんない 景色がパノラマ M.T.Vみたいだ[I  wana  Rock!!]
行きかうナスやキューリが地球を動かしているのだ まったく
タフなヤツじゃなかったら とっくに 狂ってるのかも知れない
オレは
どうやって帰りゃいいんだ どこが家だか思い出せないんだ
すぐそこが家な気もするんだけど スピードが遅過ぎる アクセル
ビュンコビュンコ踏みしめてなんかテープをかけたんだ そのテープが
ウニウニのびてきて 手足にウニウニからむんだ しつこい
ように 思ってる かも知れないけど
本当にネオンが奇麗なんだ
夜中きっとはまってる電話を夜中いたるところに 東京
03 大阪06 045は横浜で[I  wana  Rock!!]
誰かに助けを求めたところでナスキューリについて[I  wana  Rock!!]
バラバラ手足うごいちゃうデジャヴーフラッシュバックそんなのウソだね 突然
どこかわかんない 景色がパノラマ M.T.Vみたいなんだ[I  wana  Rock!!]
行きかうナスやキューリを(殺すなり)なんとかしてくんないか
まったくタフなヤツじゃなかったら とっくに 狂ってる!!!!!