NEVER COME BACK


バブル
バブルって云うけどさ そんなに悪い時代だったのか?
 活気あったんだよねって今んなって 云ったっておせーんだよ 記録しとけ!!

ハマー MCハマー エムザか どっかでまだブレークする前 ウォー

ターフロントの終わった本当の 理由についての MUSIC あの

まんま続いてくれりゃよかったあのまんま ズーッ〜! ズーッ〜! ズー

ッと〜っ!もしも〜 日本 があのままだったらどうなってたのか?

 あとひといき ピークの 直前忘れもしないトゥーリァ

なんだったっけ それ?何年 前?なにが流行ってた?その頃


バブル

バブルって云うけどさ そんなに今と変わってないじゃんさあんまし
 だけど地味だよね パワー! プレイス エナジーのるつぼに

ダンス ダンス 2スクール 何処行ったんだあんなにいたのにさぁ

DJ 191999 踊らす MUSIC あの

うわさ どのうわさノス トラダムすのうわさ カウント

ダウンみっつ数えて目を開けたら 今朝の新聞の日付になってた

思い出せない そりゃないぜKG B 喰いっぱぐれる前に売り

飛ばした 情熱 CIA JFK なんだそりゃ



バブル
バブルって云うけどさ そんなに簡単に終わっちゃったんだ
一体いつからいつまでのこと?って 聞かれたってわかんねんだよ 調べとけ!

BODY BODY ボディー コンシャス一生つらぬいたところで
単に頭のおかしな人にっきゃ見え ねぇ アッパーなMUSIC あの

ころの洋服あのころの恋愛巻き 戻して もう一度見るVT
R昔とったきねづかお前まだ餓鬼! 降りるのはまだ早い

はしゃいでろつまんんねぇネタでイージーに クリスマス 本気だったんだろうけど
おんなじだよ結局全部どぶに 捨てたのとおんなじ しゃれしゃれ


バブル
バブルって云うけどさ そんなに関係なかったな俺にゃ
 きっとほとんどの人 たいして おいしかったわけじゃなかったと思うんだ

エスニック エスニック食いもんだけ は豊富だった 思い出すのは
SOUL II SOUL そしてジャジーB 不思議にゴージャスなMUSIC あ


時のエクスタシーかり そめの夜明け前のストリート永
遠 信じるほうが馬鹿 もともと そんなのってファッションってわりきってりゃ

スポンサーもピースだったのに俺達もピースだったのにちき
しょう最低これから50年 地味なまんまらしいぞォ!