金っきゃねぇ

ちょっと君に聞くけどね
将来どうするつもりかね
バンドで成功するのかね
オリコン一位になるのかね

印税ガッポリ入るかね
優雅な暮らしできるのかね
女優といつでもやれるかね
テレビの番組持てるかね

自分の面倒みれるかね
からだを売らずにいけるかね
そう云う才能あるのかね
今更やめられないのかね

一応ミエはる商売ね
こづかいすぐなくなっちゃうね
誰も貸しちゃくれないね
助けちゃくれないね


ドラッグやるのもいいけどね
おまわり許しちゃくれないね
ドラッグやるのもいいけどね
こづかいすぐなくなっちゃうね

地味なのオレ達やだもんね
つらいのやりたくないもんね
プライド売りたくないもんね
今更やめられないもんね


ブラックリストにのったらね
二度と忘れちゃくれないね
ヒソヒソ噂にされてもね
死ぬまで相手にされないね

だけど
金さえありゃだいじょうぶだね
ほとんどなんでもOKね
金っきゃねぇって云うけどね
たしかにそいつは云えてるね 云えてるね


金っきゃ興味がないもんね
貯めるっきゃたのしみないもんね
使えば減っちゃうだけだもね
一円たりともやだもんね

金っきゃ信用できないね
貯めるっきゃないよねこっそりね
誰にもやりたくないもんね
眺めるのがたのしいんだよね

だけど
金さえありゃだいじょうぶだね
ほとんどなんでもOKね
金っきゃねぇって云うけどね
たしかにそいつは云えてるね

ブラックリストにのったらね
二度と忘れちゃくれないね
ヒソヒソ噂にされてもね
死ぬまで相手にされないね

だけど
金さえありゃだいじょうぶだね
ほとんどなんでもOKね

金っきゃねぇ 金っきゃねぇ 
金っきゃねぇ 金っきゃねぇ
金っきゃねぇって云うけどね
たしかにそいつは云えてるね

金っきゃ興味がないもんね
貯めるっきゃたのしみないもんね
使えば減っちゃうだけだもね
一円たりともやだもんね

金っきゃ信用できないね
貯めるっきゃないよねこっそりね
誰にもやりたくないもんね
眺めるのがたのしんだよね

だけど
金さえありゃだいじょうぶだね
ほとんどなんでもOKね
金っきゃねぇって云うけどね
たしかにそいつは云えてる
そいつは云えてる
そいつは云えてる
そいつは云えてる
金っきゃねぇ……そいつは云えてる
金っきゃねぇ……そいつは云えてる