SAY IT LOUD!

オレは日本中のコンビニに云いてー おでん売んのヤメロ!

そうです 些細なことが
多いです 些細なことが

気にしなくても生きてけるからどー
どもいいことかも知れないけど店
中こもるだおいににがこもるだおい
にが 自動ドアあけるとプーン!
いつか当たり前になって誰も変だと
思わなくなってもう何年も過ぎた
オイラだって食ったことないわけじゃないけど
不本意ながらの精神は不変だ

そうです 些細なことが
多いです 些細なことが

オールスタンディングのギグ以外ないのか
クラブでやる時ゃまぁしょがねーけど
たとえば渋谷公会堂でやる時
ちゃんと座れる椅子あるのに皆立つ
坐って見たほうがいいコンサートだってある
のに総立ちなんてアーティストはそりゃ気分
いいだろーがオリャよく見えねーぜせめて
ちいちゃいもんじゅんで前から詰めさせるべきだ

そうです 些細なことが
多いです 些細なことが

ベータがVHSに負けてから
いつのまにかきれいに貸しビデオ屋
ベータのコーナーが消え去ったベータは
不滅みたいなこと社長は云ってた
ミニディスクとデジタルのカセット
生き残るのはどっちなんだよう?
8トラックLカセット絵の出る
なんとかディスクの二の舞はゴメンだ