[ハードコア]憎悪

憎悪 カーチェイス 抜か
れたら 抜き返してやる 憎悪
憎悪 一生働いても
最初っから決められてるゴール
おまえに勝てるのは ここだけ
 なんで俺達がいらいらして
るのか 知ってて 取り締まるの
か? 俺達のささいな暴
力 おまえは なにしたって
親父に頼んでもみ消してもらえ
る 事故ったって泣くなよな
おまえがぺしゃんこに なるまで
タイヤをナイフで 八つざきに
フロントグラスを こなごなに
 完膚なきまでに たたきのめす

憎悪 虫けらめ 殺され
て当然の屑たち 憎悪
憎悪 増大する悪意
いけにえを探せ おちぶれたス
ター失敗したヒロイン 無
抵抗くさりに つながれて
あびるフラッシュきのうまでのチャンピオン
もいちど手首に 剃刀を
本当に死んじゃったら困るよオモ
チャ 高いカネ払ってんだよ
 クライアントの 望みどうりに
脱いでみな 鳴いてみな 踊りな
 這い上がったらまた突き落として
どんぞこ それでもやめないとは
よっぽど好きなんだろうねSM
 アブノーマル アブノーマル

憎悪 目にくる 耳にく
る あたまにくる 身体中にくる
憎悪 逆流する血液
「やばい」と紙一重 私設警察
チクられたらチクりかえせ倍にし
ろ 殺さなきゃ大丈夫 私服が
まるでヤクザだぜ カウンターに
座ってんのがそうだよ ばれてんだよ
24時間 眠る暇が
あっても寝なくてすむ方法
 眠くならないような方法 バッ
キン バッキン 食欲ゼロ
睡眠時間もゼロ ダイエット
 尾行されてる つけられてる どう 
やって まいても先まわりされて

憎悪 一方通行 愛の
変形 電話のむこうがわの
憎悪 確実にノイジィ
スクラッチのノイズ聞きとりにく
い 受話器にむかって数字云うだけ
もすこし安くしろよまけろよ
 グラムいくらが相場か知ってて
そのせりふはねぇだろう 先生
自分より弱いやつをみつけな
 たまるストレス解消する対
象 小学生だって知ってる
サバイバルの本質 弱肉強
食 テレビにむきだしにされて
奥の 奥の 奥のほうまで
 見せてくれるからインスタントに
悟るってなこう云うことだよ

憎悪 やり場のない どすぐろ
い 煮えたぎるマグマ 憎悪
憎悪 遠く
かすかに サイレン 午前
零時 点滅するライト
 ピザとなにかのまざった
 すえた よどんだ 熱風
盛り場 遊び場 たまり場
ドアの開くたび もれてくるのは
BASS歩道にたむろす子供た
ち いっぱしきどるんなら ずらかり
かた にげかた ごまかしかた おどかし
かた 場数踏んでるふりするなよ
 破裂寸前の心臓Break
beats!!

  これでしょう。