すっぽかしちゃおぜ

SMAPが本当に好きだって云ったら
 目をまんまるくして「信じ
らんない!」って顔をして僕のことを
見た評論家の君  一
回も聴いたことないって云ってた そりゃ
そうだよね 仕事で毎日
 送られてくるCD片っ端
からヘッドフォンでチェックしてるうちに一
日 終わっちゃう  なんだかんだ
  追われてるよね 大体
君 全然楽しそうに見え
ない 大体 そんなに 
ファンキーな音楽に詳しいのに
ねファンキーって楽しそうってことじゃない
の? 楽しんでますか?
Oh yeh! ※さ
ぼっちゃおぜ さぼっちゃえ さぼっちゃえ さ
ぼっちゃえ さぼっちゃお They don‘t know what it
is. What it is. What it is. What it is.

オレ
の部屋から 夕日が見え
る ゆっくりおりてくのが見え
る 案外すごいスピード これって
 宇宙が動いてるってことじゃん
忙しさなんて 自慢になら
ないってわかってんだけど なんか
バチあたりそうでさ 最近の
若い子は働かなくなったって
云うけどそんなのウソだよ 昔の
若者はこんなに今みたく
 バイトなんかしてなかったもん なんで
みんな バイトなんてすんの?
  全員とは云わないけどさ
 ちょっと君疲れてるんじゃない
の? 楽しんでますか?
Oh yeh! オレが
さぼってるあいだにだしぬこうと思ってんじゃ
ねーの? NO NO NO!オレが
さぼってるあいだにだしぬこうと思ってんじゃ
ねーの? NO NO NO! そんな
ふうにすぐ勘ぐるその精神状
態がまずいって云ってるわけよ わか
る? OK一緒にすっぽかし
ちゃおぜ! どっか行こう! ※くりかえし

すっぽ
かしちゃおう絶対大丈夫心配
すんなてわかってくれるって心配
すんなて.........