SOFT

ちんなか友人関係表面
的人間リスクを 背負いたく
ないって云うかシミュレーションシミュレーション
すなわちインナートリップ宇宙
は 頭んなか脳
にぃ直接ぅダイレク
トっにぃ来なくちゃやなワケ
よ   ガーン
近距離でぇ感じる絶対
的人間のリアリティ 感動の
瞬間シミュレーションシミュレーション
スイッチ命 いのちがないとは
思えってほうが無理だ 立体的
にぃ直接ぅダイレク
トっにぃ来なくちゃやなワケ
よ   ガーン
帳面に製品番号生産
的人間ノートに インプッ
トって云うかシミュレーションシミュレーション
コンビニ 便利さ追及うご
かないでリモコンでぇ脳
にぃ直接ぅダイレク
トっにぃ来なくちゃやなワケ
よ   ガーン
のうのとどう違うの世紀末
的人間敏感刹那的刺
激的シミュレーションシミュレーション
早ーいはなしが 早ーいはなしが
早ーいはなしが どーしたぁ 脳
にぃ直接ぅダイレク
トっにぃ来なくちゃやなワケ
よ   ガーン

どーやってもほんとに思えるもね
よく出来たソフトはすごいもね
どーやってコピーするか知ってるもね
俺のはコピー出来ないようになってんだもね


本だよケミカルは危険だ
的人間大体は無害だと
思うけどシミュレーションシミュレーション
簡単にインナートリップ安全
に 頭んなか脳
にぃ 直接ダイレク
トっにぃ来なくちゃやなワケ
よ   ガーン
ろんなの大量販売経済
的人間チェックを したいけど
けっきょくシミュレーションシミュレーション
すぐあきちゃう 俺もうわかんねぇや 宇宙
は 頭んなか 脳
にぃ直接ぅダイレク
トっにぃ来なくちゃやなワケ
よ   ガーン