ママ

嬢さんいつまで遊んでてくれんの め
いっぱいおしゃれしてるギャル Tバック
ギャルがんばっててくれぇ 体型
キープするんだって大変 人知れずの
シェイプアップ ポジティブだよ かなりの
少なくともそこらのヘナチョコ
にいちゃんよか全然前向きなのに
「冗談じゃないぜ」と俺ゃ云いたいよ
君達のエナジーそれこそ
この国を救うリーサルウエポン
スッポンポンでニッポンを救え
一本抜いとくれってなもんだよ
お立ち台に乗る勇気 外人と
結婚しちゃう勇気 AVに
出演しちゃう勇気 そのパワーの
みなもとにスポットライト ママー
ママー太っ腹おなかんなかどー
なってんのか見せてママー
ママーすでに小学生にしてもう
おままごとしてるときだって色っぽい
ママー
世の
なか 間違ってるかどうかそんな
こたーのちのちおちついた時
にーボチボチ考えるとして
だー一個云えることがあります
だー 戦争したり環境破壊
したり大っきな悪いことしきってるのは
どっちかって云ったらほとんどオト
コ無論例外はあるんだろうけど も
お全部オンナのひとにまかせたら
今よかなんとなく平和になりそな
気がするのは私だけでしょうか
母なる大地って云うぐらいだし
ママちゃりに乗る元気 ママさん
コーラスやる元気 ママさん
バレーやる元気 そのパワーの
みなもとにスポットライト ママー
ママー太っ腹おなかんなかどー
なってんのか見せてママー
ママーすでに小学生にしてもう
おままごとしてるときだっていっぱしの
ママー
さっぱらからやってる奥さんむけ
のープログラム低レベルいい
大人がどーでもいいよな芸能
ネタ必死にスクープ真顔で
怒ったり泣いたり馬鹿だねと思いつつ
じゃあ見なきゃいいじゃんそりゃ淋しい
洗いものするのに必要なドラッグ
誰かが不幸になってくの見てなきゃ
洗濯する気も起こんない現実
羽毛布団ジュエリー産地直送
サービス価格一万円での
御奉仕いますぐお電話を
すっぴんでも平気 歳より
老けて見えたって平気 おば
ちゃんて云われたって平気 そのパワーの
みなもとにスポットライト ママー
ママー太っ腹おなかんなかどー
なってんのか見せてママー
ママーすでに小学生にしてもう
おままごとしてるときだってしっかりと
ママー
もう
何回かよったらつき合ってくれるのよ
ママー たださぁ寿司喰いに行こーって
云ってるだけじゃんさ神に誓って
絶対変なことしないからお願い
とか云われていちいち相手し
てるヒマあるわけねぇだろ かと云って
ある程度可能性ありそうな雰囲気
かもし出しとかないと成り立たないのが
この商売の難しさ けっきょく
愛嬌ってことでしょ可愛気が
あるかどうかが大事そりゃ別に
ママに限ったことじゃないけどさ
トドのつまりファンキー英語で
云うところのFUNKYママは
いつだってファンキーそのパワーの
みなもとにスポットライト ママー
ママー太っ腹おなかんなかどー
なってんのか見せてママー
ママーすでに小学生にしてもう
おままごとしてるときだってしっかりと
ママー