TVドラマはすべて現実[パート1〜2]

あの
娘と出会ってたったの30秒で好
きになって一週間後にゃ二人は
もう恋人同士 あーっと
云う間にベッドイン子供もできちゃって
    過去は色々あったけどお互い
にそこは大人同士割りきって結婚
まわりでみんなも何となく祝福
とりあえず結婚おめでとう 毎に
ちが平和に“のほほーん”と流れて
るってそんなある日のアフターファイヴ会
社のバイトの女子大生誘って
ワインで軽く乾杯のつもりがつい
つい ホテルでヤル事ヤッちゃって
明日からはそれが当り前の関係こんな
関係一生続きます?
そんなはずはないはず

TVドラマを見てる様に
何もかもがすべて現実
TVドラマで起る事は
恋も夢もすべて現実

それは
そうと最近どうも女房の様子が
おかしいって気がして興信所に調
べて もらったら女房は案の定
浮気してましたー!『俺も
してるからまあいいや』でもちょっと
しゃくに障るから相手のカミさん呼び
出して全部バラしてやろうと思って逢ったら
    何とびっくり昔付き合ってた女
本題 そっちのけで昔ば
なしに花を咲かせてるうち盛り上
がって二人の想い出の店に行って
ワインで軽く乾杯のつもりがつい
つい ホテルでなるようになっちゃって
    焼木杭に火が点いちゃって一
度きりのつもりが二度 三度
そんなはずないはず

TVドラマを見てる様に
何もかもがすべて現実
TVドラマで起る事は
恋も夢もすべて現実

そんな
関係続けて来たけどとうとう
    俺は離婚を決心して女
房に その旨を相手は相
手で亭主にその旨を向こう
にも負い目があるからハタチのむす
めは こっちで面倒見るって事で
話は丸く納まって解決いよ
いよ相手の娘と 御対面
何とその娘は例のバイトの女子大
生お互い見つめ合ったまま しばし
呆然そのあとニッコリ 母お
やはそんな関係知らないものの一
体 この先どうやって暮らすわけ?
    とここで目が覚めた何だ夢
だったのかそりゃそうだよなだって
そんなはずはないはず

から覚めてホッとしてたら真夜中なの
に 台所がやけに騒がしいただ
の親子ゲンカ?それにしちゃ様子が
変!! 扉の陰で聞き耳立てて
たら娘と俺の関係が母親
に バレたらしい 思い余
って包丁を手にする母親とっ
さに止めに入る俺の腹にズブリ!飛び
散る 鮮血!! 一面血の
海でも全然痛くなーい本
当の血なんか一滴も出てないもん
ねー俺は刺される役演じただ
けでそんでもってこれも夢だったって事に
なって結局この家族は一生
平和に暮らしましたとさ
そんなはずはないはず

TVドラマを見てる様に
何もかもがすべて現実
TVドラマで起る事は
恋も夢もすべて現実

お気に
入りのドラマもついに最終回
もうお楽しみはおしまい
と思ったらあのドラマの男優さん
不倫がバレて離婚するんだって
お相手はあのドラマの女優さん
キッカケはあのドラマの共演
もうあのドラマはとっくに終わったハズなのに
なのに…… なのに……

そんなはずはないはず
そんなはずはないはず
そんなはずはないはず
そんなはずはないはず
そんなはずはないはず
そんなはずはないはず
そんなはずはないはず
そんなはずはないはず