WABI SABI

わびさびわびさび わびさびわびさび わびさびわびさび わびさびわびさび
詫びしさからの逃避は君の住んでる部屋じゃ無理だ
詫びしさからの逃避は君の住んでる部屋じゃ無理だ

どこに住んでるって聞いてくれ
どこに住んでる?
この近所
もちろん普通のヒトにゃ住めない
どうして?
家賃が払えない
まともに働いてるよーじゃ一生貧乏暇なし
まったくだ
とにかく金持ちじゃなきゃ意味ないもてない
きみだってそう思うでしょ?
oh Yeah!

なにに乗ってるって聞いてくれ
なにに乗ってる?
このクルマ
君達普通のヒトにゃ買えない
どうして?
月賦が払えない
毎日なんにもしなくて一生ぜいたく退屈うんざりだ
きみだってそう思うでしょ?
oh Yeah!
わび!!!!

誰が待ってるって聞いてくれ
誰が待ってる?
云えないね
君達普通のヒトにゃ会えない
どうして?
有名人だけね
レベルが違うってことは一生そのまま最低どんぞこだ
とにかく金持ちじゃなきゃ買えない出来ない
きみだってそう思うでしょ?

詫びしさからの逃避は君の住んでる部屋じゃ無理だ
詫びしさからの逃避は君のすんでる部屋じゃ無理だ
詫びしさからの逃避は君のすんでる部屋じゃ無理だ
わびさびわびさび わびさびわびさび わびさびわびさび わびさびわびさび