宇宙人

宇~~~
宙人   ほんとに
いるんですかァ? どーなのよ
どーなのよどーなのよハッキリ
してよおねがいだからさまさか

あのヒトまじだったんだって(へぇ~)
そーなんだ作家生命どころか
この命棒にふっても一生
かかってもかかってこいフライデイ

火水木どの星にも昔ァ
住んでたんだって学校でおせーて
 くれなかったっけっか?物体
X SFX エイリアン

だましい見せてみろオイ!
身長110センチ みどりの
ひとつめのオスなのかメスなの
かー?責任者出てこい!!

青い青いお月さま
僕のつらいこの心を
遠い遠い宇宙には
わかるヒトがいるだろうか?

想像を絶する即ち想像
すら不可能そんなこと可能か
不可能か考えてててってっ
テレビの画面の サブリミナル

効果 そうかそう云うことだっ
たのかー 幸か不幸か拭こうと
拭くまいととめどもなく流れる
なみだーなめたらしょっぱいぜ

ぜひともお救いくださいぜひとも
お守りくださいぜひともお許し
くださいぜひともお導きぜひ
とも エッ?只じゃねぇの?コレ

今日ここに来たヒトだけ特別
サービス 入会金半分で
いいや もってけドロボー
宗教法人 ビ ビ ビブラ
ストーン

まるっきり見分けがつかねぇんだから地球人と宇宙人は
白人もいるし黒人もいるし黄色人種だっているし宇宙人は
なにを企んでるんだ我々をほろぼす気なのか地球をのっとる気なのか宇宙人は
地球以外にも住める星はほかにもいっぱいあるだろう宇宙人は

宇宙に帰れー!と云っても誰が宇宙人かわかんねぇんだよ宇宙人は
日本語ペラペラ英語ペラペラ何語だってペラペラ宇宙人は
地球人のやりたがらない仕事なんでもしてくれます宇~~~
宙人